須藤茉麻

この子は最初「美少女教育Ⅱ」のゲストで初めてみました。ちょうど4KIDSがゲストで登場の回でした
千奈美に4KIDSはまいまい・愛理ちゃん・り〜ちゃん・茉麻ちゃんです
まぁみな答えていくんですよ。で、とある問題を答えるとき、幼いメンバーに解答の説明したり、答えさせようと背中をそっとおしてあげる茉麻ちゃんを見て、「うわ!この子いいなぁ」と思ったわけです
その後はあぁ!やZYXが作られたわけですが、茉麻ちゃんは選ばれてなくて、「茉麻って子いないなぁ」とか言ってなにげにキッズ達を応援してたわけです
そんなこんなしてる内に「Berryz工房」が結成され…
茉麻って子いるじゃん!!大きくなったなぁ」とか言ってBerryz工房に注目しましたから
多分茉麻ちゃんを最初に見てなかったら、ちなにがっついていたか、遅くとも茉麻ちゃんを推してたかもしれないですね
茉麻ちゃんの魅力は最初はあの優しさかと思ってましたが、今はちょっとお母さんっぽいとこですかね。ちょっとむっちりしてるところもいいと思います。あの舌っ足らずなしゃべりもいいです。個人的にはあのふくよかな唇とかw

最近はなにかとでこだしが多いですが、そろそろ前髪おろしてもいいんじゃないかって
何気にスポーツもできるみたいなところもあるんで、またそけもポイントかな?と
り〜ちゃんの写真集がでたみたいですが、その内茉麻ちゃんの写真集もでるんでしょうか?水着はなし!!という願いは届かなそうですが…。買うか買わないか非常に迷いそうです
ってかねぇ、まだ茉麻ちゃんとは握手してないんですよねぇ。早くFC入らないと。その内する機会なくなっちゃいますからねぇ。待ってはくれませんから
きっと握手するので、事務所の皆さん、機会を作ってください(爆)