自分達のできる事

復帰を待つだけです。だってまた笑顔みたいですもん。歌ってる姿みたいですもん。そうでしょ!!
なら本人信じて復帰を待つしかないでしょ
ただそれだけですよ。僕達は松浦さんの笑顔がみたい。そして松浦さんが安心して帰ってこれる場所を提供させてあげないと
それが「ファン」じゃないかな?と思います
はやくよくなって元気な松浦さんみたいです。バラード系の曲は大抵好きなんですよ。「ずっと 好きでいいですか」「THE LAST NIGHT」「100回のKISS」「そういえば」「初恋」ぐらいかな?まだ聞いた事ない曲とかあるし、わかんないけど。「そういえば」とか「THE LAST NIGHT」はベランダにあいそうwww