なんか…

意味深なタイトルで始まりましたが、自分は今間違いなく'恋'してます
ヤバいですね(*‥*)
出逢いはたまたまでした。教室入ってイス用意して座ろうとしたらその子がきて
いやぁ、そん時は矢口さんを初めて見た時と同じような衝撃を受けました!
まずは小さいんですよ!身長が!自分の肩ぐらいだったかな?
そして髪の毛がサラサラでロングヘアーなんですよねぇ〜
決め手は…
顔が似てる(爆爆)
誰かと言うと…
まっ、言わなくてもわかるとは思いますが、矢口さんor mihimaru GTのhirokoさんです
ああいう顔立ちに惹かれるんでしょうかねぇ。でもカワイい事には変わりはないのでいいんじゃないかと
でもひとつ悩みが…
とある曜日のとある時間(しかも一時間)でしか逢えない…
すっごく悔しい。まっ、一回しゃべりかけたのでこれからは授業中の移動に会っても気軽に話しかけられるのでいいと思ってたのですが、これが逢えない…
なんかほかの男にとられるんじゃないか、なんて思ってたりして、結構心配しています(爆)
しかもその子の事考えて夜寝れないなんて事もありましたし…
今までは自分に自信がなかったんで「無理でもいいや」なんて思ってましたが、今は「絶対成功させてやる!!」って思ってます