レンタル

ひさびさにCDを借りました
借りた曲とアーティストはこちら
陰陽珠玉/陰陽座
HEAVEN:メビウス/Janne Da Arc
D・N・A/Janne Da Arc
brilliance/河辺千恵子

いやぁ、陰陽座やっと借りれた!やっぱりカッコイいっす!!まだいれてる途中で全部聞いてないですが、やっぱりカッコイい!!

Janne Da Arcは「桜」と「ring」が欲しかったのでいれました
新曲はついでです(^^ゞ

河辺千恵子さんは「絆色」を探してたのですが、アルバムがあったのでこちらも借りました(*^_^*)
でもアルバムの完成度高いッスよ!「絆色」はもちろん、タイトルになってる「brilliance」や「little wing」なんかもよかったです!!ってかもう立派なファンです(*‥*)

一番はやはり陰陽座!このアルバムはベストですから、オイラの好きな「悪路王」に「「義経」〜悪忌判官〜」はもちろん、アニメ「バジリスク」の主題歌「甲賀忍法帖」に「義経」3部作、「鳳翼天翔」、「月にむらくも花に風」「」「がいながてや」等々、代表曲が満載です!!