免許取得!!

今日は免許とってきましたよ〜。しかも一発合格!!
試験前、用紙が配られる前に教官から注意事項等が述べられている間、ずっと'自己暗示'してました!
「オレはできる!」とか「一発合格や!」「絶対いける!」なんかを心の中で連呼してました。試験中もです
終わった後、前に提出するんですが、他の人の答案についつい目がいってしまい、へこみました(‥、)自分と違いましたから(ノ_<。)
結果発表の時はもうヤバかったです。電光掲示板にある自分の番号を見つけた時なんかもう!!
心の中で「よし!」と言うつもりが、思わず口にだしそうな勢いでしたから!
まっ、小さなガッツポーズはやっちゃったんですけどね(*^▽^*)ェ
あとは証紙買って写真撮って免許もらって帰りました!!
これで自由に車に原付に乗れる!!