でてきた!

誰かって?Berryz工房℃-uteです
でもあんま覚えてないんですよね。
で、地震がおきる夢だったんですが、そのちょっとまえにみーやとしゃべるシーンがあったんですよね
またそん時のみーやがカワイくてカワイくて(*‥*)
で、地震が起きて、℃-uteをまず避難させます
次にBerryz工房ですが、みーやがパニクってはぐれてしまいます。で、みーやを無事に救出した途端、地面が割れた!!
必死にしがみついたのですが、余震で落ちてしまい…
で夢がさめました
ってか夢にBerryz工房のメンバーがでてくると大体、絡むのはみーやですね。しかも大体みーやが危なくなるんですよ
まぁ、もしBerryz工房が事件・事故に巻き込まれたら一番心配なのはみーやかなぁ?
なんだか、一番パニックおこしそうだし、心配だからかな?なんといっても一番守ってあげたいからかな?
つぎ夢にでてきた時はしっかり記憶にとどめとかなきゃ_〆(。。)メモメモ…