レス

今回は長くなりそうなんでこっちに

鯵さん>
推しメンだけっていうのはわかりますよ。オイラも最初は「今回は茉麻ちゃんだけ!!」なんて決めてたんですが、最後はやっぱりみんなをみてました。ほんと'にょきにょき'とみんな成長してましたよね!

また交流する機会があれば是非お願いしますね。次回は迷わないでください(爆)

ハンさん>
ダフ屋ウザすぎでしたね〜。あぁ、あいつらは現場にいなくていいよ☆○(゜ο゜)oドカッ!
雅ちゃんネタ見ましたよ!!次は是非茉麻ちゃんで見てみたいです!
確かに'のにゅ''かも'でもうるさいですね。外でも練習してましたから

オアシスさん>
そうですよ佐紀ちゃんですよ!ん?誰かでてきた?と思ってたら佐紀ちゃんで。あれはカッコよすぎでしたよ!一番感動した場面でした。だってガンバってる事がちゃんと成果としてでてますし、それだけ'にょきにょき'成長したって事ですからね('-^*)/

雲さん>
やっぱり推しメンだけ追っちゃいますよね。友理奈ちゃんのソロの時は迷ってましたが、しっかりと聞き入りましたよ。友理奈ちゃんの私服姿はステキです!
みんないろんなところが'にょきにょき'成長してた所にまた感動してました。
携帯からなんで編集はできないのですが、気にしないでくださいよ!