最近

携帯で着うたフルリピってます
特に
恋はひっぱりだこ/Berryz工房
ジリリ キテル/Berryz工房
恋の花/安倍なつみ
スイートホリック/安倍なつみ
ですね
恋はひっぱりだこ」は初参戦の紺で初めて聞いて以来、どっぷりとハマっています
「ジリリ キテル」は新曲ですから(*^-^)b
「恋の花」は安倍さん推しの方々がいいと言っていたので聞いてみたら
イイ!!
じゃないか!ってことで今でも聞いてます
「スイートホリック」は「恋の花」を聞いて期待をして聞きましたが、ハマりました。特に2:51の'もしも願いが叶うのならば〜離さないのに'のところがお気に入りです!
あと聞きたい曲で、安倍さんの「空 LIFE GOES ON」も聞いてみたいです。公式ではおいてなかったんでリクエストしときました('-^*)/
あと「PGO」ってなんですかね?とても気になります
ってかB.L.Tの安倍さんスゲェカワイいんですけど…。いつの間に!ってかカワイい笑顔だけじゃなくなってますし。色っぽさがぐっとでてきてる。これからの注目株ですな(^ε^)♪