ホントよかった

今日はBerryz工房紺参戦してきました!!
まずは12時30分頃に現場に到着〜。というかその前にハプニング。掲示板に自分で夜から雨が降ると書き込んでたんですが、学校へ行く途中に忘れた事に気づきました(爆)
で現着一時間後ぐらいに雲さんとハンさんと合流
その後迷っていた鯵さんと合流。東急ハンズまで行ってたとか(爆)
二時頃にMITSU♂会長と合流。雑談してました〜。オイラの傘を忘れた件とか、鷹☆さんの横須賀の件とか(爆爆)
で、時間になり雲さん、鯵さん、MITSU♂会長が中へ
その後、暇になったのでハンさんとハロショへ。ってかダフ屋ウザすぎ(`_´)
ハンさんが鷹☆さんに頼まれた写真を購入して厚生年金会館まで戻ってきました
ちょっとして鯵さんとMITSU♂会長が…
あれ?雲さんは?
どうやら'傘'を忘れて中に戻ってたみたいで(爆)
しばらくして鷹☆さんと合流しました
その時では、別の会場で見たことある人や、いろんな参戦スタイルの人達に注目してました。着ぐるみ軍団とか、あとAKB48のTシャツ着てる人とか、ヲタ芸軍団とかいろいろ
で、余ったチケットを雲さんと鯵さんに渡しました
そんなこんなしてる内に時間がたったので中へ
ホントよかったッスよ〜!!
ネタばれはよくないのであまり書きませんが、いや〜、ホントよかったッス!!
いや、マジで!
あとはホントにみんなはプロだなぁと思いました!
特に最後の方、り〜ちゃん声だすのがとてもしんどそうで、ダンスもつらそうでしたが、最後まで笑顔を絶やさず、辛そうな表情もせずにガンバってたのをみて感動しました!
アンコール後は大丈夫そうでしたが、明日はゆっくりと休憩してほしいです!!

今日交流してくださった
雲さん>
鯵さん>
MITSU♂さん>
ハンさん>
鷹☆さん>
お疲れ様でした。いろいろとオモシロい話とか聞けてよかったです
また交流する機会があれば是非お願いします