音楽戦士

見ましたよ〜
最初からオモシロかったッス!!
'キャプテンです!!'って言い切って西野さんを圧倒しましたからね(^O^)/
ってか茉麻ちゃんの170cmってテロップは間違いでしょ!
でも人形がないと寝れないなんてカワイいですねぇ。なんならオイラが人形(ry
この後の'そんなこと言ってたらきますよ!夜に!!'ってコメントもサイコーでしたね('-^*)/
り〜ちゃん告白されてたんですねぇ。そら同級生にあんなカワイい子がいたら男子も黙ってないですよ
佐紀ちゃんとり〜ちゃんだったかな?泣いちゃったの…。そりゃああの年頃であんな風に迫ってこられたら、ましてや女の子ですし、泣いちゃいますよ〜。でもすぐ謝った青木さん、ナイスです
いや〜、あの告白コーナーはビックリしましたねぇ。ホントにするのかよ!?ってツッコミいれましたから(爆)
あれは推しメンの人達にとってはT.K.Oものだったんじゃないですか!?
肝心の茉麻ちゃんは…
「普通は男の人の方からコクるよね〜」
いきますよ、えぇいきますよ(爆)
最後に桃子ちゃんが青木さんとまばたき勝負!!
勝敗は青木さんでした!ってか速い!あんな特技があったとはねぇ。ビックリでした