auショップで

使ってる携帯の電池がヤバいのでauショップに行ってきました。電池パックって3700円もするんですね(×_×)
で、店員さんがでてきて…
店員さんがでてきて…
店員さんがでて…
店員さんが…
店員さん…
キャワ!!!!
なんか矢口さんっていうかmihimaru GTのhirokoさんっていうか…。どっちかって言ったらmihimaru GTのhirokoさんよりですね('-^*)/!まぁとにかくキャワ!なもんはキャワ!なんですよ!!(もしこの人だな、と思っても、あくまでも個人的主観なんで、似てないとかかわいくないとか思わないでください)
でも電池パック届くのが一週間ぐらいかかるとか…。そんなに待てないッスよ〜!
しかも最後は笑顔でとか(*´Д`)=з
また明日も行こっかなぁ。でもなんにもすることないし…(´・ω・`)
それに毎回その人にあたるかわからないし、実はもう彼氏いるとかだったりすると駄目だし…
名前だけでも聞いときゃよかったかなぁ
救いは近い事。寮から歩いて5〜10分でいけますよ!
ってかお店の店員さんとか口説く事とかできないっしょ!!正直!ほかの店員さんもいますし…。でも、たとえサービスでもあの笑顔は見たいしなぁ…
うわぁ、心が揺れるぅ〜
まっ、また何か進展がありましたらこのブログで紹介しますので(*^-^)b