目標

ちょっと影響されたのでやっちゃいます(*^▽^*)ェ
1.ひとつの曲をつくる
まだ詞しか書いた事ないので、曲をつくりたいです
2.キーボードを弾けるようにする
これもまだまだなんでちゃんと弾けるようにしたいです
3.歌を上手くなる
自分は自分が歌をうまい方だとは思いません。ので、今年は上手に歌えるようになりたいです!
4.大阪で友達をつくる
4月から大阪で寮住まいでの一人暮らしになります。しかも学校もかわりますので…。ちゃんとつくるぞ!オーッ!!
5.紋舞らんさんの作品をみる(σ・∀・)σ
やはり好きになっちゃったんでね(笑)
6.写真集の購入
買う買ういいながらストップしてしまったんで…。なんとか挽回したいです!
7.FC加入
まだ入ってなかったんです; 。;
8.髪の毛をのばす
昔からずっとのばしたかったんですが、なかなか機会がなくて(;.;)今年はのばすぞ!!
9.紺やイベ等への参戦
これは厳しいかな。生活費は全部自分で稼がなければならないので…。余裕ができますように(σ・∀・)σ
10.ハロー以外の紺やイベ等への参戦
今まではハローばっかりだったので、mihimaru GTJanne Da Arcスキマスイッチ陰陽座等々、行ってみたいです。またお金がかかる目標だ(・_・、)
11.彼女をつくる
きたか…。彼女いない歴18年間の俺にできるかな…。
1、2、3は学校が手伝ってくれるのでこの中では楽にクリアできそうです
4と11は自分次第でしょうね。特に11は強敵
6、7、9、10は金銭面が非常に大きなウェイトを占めてるように思います。ギャンブルとかパチンコ始めよっかなヽ(゜▽、゜)ノ
8の問題はバイト佐紀によりますね
5は…。レジに持っていく勇気!?