結果…?

まず注目したのは'アイドル'でした。アイドルの夢は成功への強いあこがれと面倒なことから逃げ出したいという、相反する二つの気持ちの間で揺れている心境を表しているそうです。でも結果は、オイラの場合はただでてきてほしかったからでてきた、みたいな感じでしたね〜。
それと、一時期よく見た夢で、'歯が抜ける'という夢を何度か見たのですが、'歯が抜ける'夢は自分の能力に自信をなくしている証拠、と同時に身内への不幸の予感を示す場合があるそうです。特に犬歯が抜ける夢をみたら、両親との別れや両親の死には要注意だそうです。ですが、実際に虫歯などの歯のトラブルがあると歯の夢を見がちだそうです。それと区別して考えた方がいいです。オイラの場合、部活引退直前直後の間だったので、'強い喪失感'だったと思います。
次は'女性'です。
。知らない女性と出会う夢は、新しい友達や嬉しい発見との出会いの予感を表しているそうです。逆に、知っている女性が夢に現れたら、その相手との関係をもう一度見直す必要が。どうすればよりよいつきあいができるか考えてみましょう、とのこと。オイラの場合は相手が引っ越ししてしまって解決できません。。゛(ノ><)ノ ヒィ
と、いろんな結果をだしましたが、自分がどのような環境に置かれているかをちゃんと把握しなきゃいけない事が重要ですね。近く大学入試がある、とか、好きで片思い中の異性がいる、とか、最近仕事で悩んでる、とか、そういう時にみる夢は特に注目した方がいいかもしれないです。