新コーナー!!

夢だけじゃなくてなんかやっちゃいます。将来の夢は'シンガーソングライター'です。それに伴って、「歌詞」に注目してみたいと思います。世の中にはいろんな曲があって、いろんなフレーズや言い回しがあります。それを自分的に気に入った詞とかを紹介しちゃおうかな!?と思いまして…
まず第一回は、
スキマスイッチ/奏 (かなで)
「君が僕の前に現れた日から なにもかもがちがく見えたんだ 朝も 光も 涙も 歌う声も 君が輝きをくれたんだ」
確かにそうっす!!ってうなずきました!好きな人1人できるだけで自分が変わって、見るものすべてが変わりますよね!!ものすごく共感できると思います!
という風にやっていきたいと思います。いつまで続くかはわかりませんが(爆)