藤本美貴

ミキティはソロの時期はすっごく推してました!!ミキティがテレビにでるとなったら毎回見逃さないようにしてたほどでしたから。握手会も本気で行きたかったですし,デビューからずっと応援してましたし。
でも今はなんだか昔までの覇気っていうかなんというか,オーラみたいなものっていうかなんとうか…,そういうものが感じられないんですよね〜。
娘。にはいってからはそれが顕著に表れているみたいな…。
自分の気持ちからはみるみるうちに消えていきましたね…。
今日ハロモニ見てて思いましたから(オイラの住んでる地域では土曜日にハロモニがやってます)つくづくと…。
やっぱり人って変わるんですよね。前回のえりりんのこともありますし…。やっぱりそれを受け入れられない自分はまだまだまだ子供なんですね。
でもミキティには昔のような「勢い」と「輝き」が欲しいです。絶対すばらしい女性なんで!!
でもまだフットサル姿のミキティを見ていません。ここでのミキティはどんな「勢い」と「輝き」を持ってるんでしょう?。もしかしたらこのミキティはオイラの求めてるミキティなんかじゃないでしょうか?