ベリ紺初参戦!!

17日はBerryz工房の単独紺参戦してきましたので、そのレポをお送りしたいと思います!!

オイラが現場に到着したのが5:45頃でした。そこでオアシスさん、BerryMITSU♂さん、雲さん、ハンさん達と交流しました。でもオイラがもうちょっとはやく着いてればもっと交流できたかもしれないんで、次からは早く着くようにします!!そこでオアシスさんからチケをいただきまして。ホントに感謝感謝の雨嵐ですよ!!!

時間がきたので会場入り。始まる前からみなさん気合い入りまくりで!!

オイラは三階席でしたが、厚生年金の二階は一度当たったことありますのでそんかにイヤじゃなかったですね。

Berryz工房のみんながでてきたんですが、オイラは茉麻ちゃんとちぃしか見てませんでした。ずっとです!
MCで舞波ちゃんの卒業が知らされて、改めて実感しましたね(^o^;)

曲の順番とかおぼえてないんで、印象に残った部分を

ちぃは細かった!!びっくりしましたね!あれだけ細いとは想像してなかったんで…

桃ちゃんはマイクをもつと小指がたってましたね〜。あれは癖なのかな??

み〜やは髪の毛が黒でとっても大人っぽくてよかった!!やっぱりオイラは黒髪の方が好きですね

り〜ちゃんはやっぱり美少女、Berryzでは一番の美少女じゃないかな?でも,なんかオイラからしてみたらり〜ちゃんの全てをとらえられてない感じがしますね。

佐紀ちゃんはちっちゃくてもパワフルなとこですね!しっかりしてるところもありますし、一番盛り上げていこう!!という気持ちが伝わってきましたね!!

友里奈ちゃんは上から見てても大きかったですね!!余裕で身長負けてますからね…

茉麻ちゃんは笑顔がとっても印象的でした!!笑顔ではちぃも強力ですが、茉麻ちゃんはホントにイイですよ!!

最後に舞波ちゃん。
最後まで泣かないでほんとよくがんばった!!勉学と芸能活動を両立したかったみたいだけど,できなかったみたいだね。でもしっかり応援していくよ。舞波ちゃんがでていくのはつらいけど,つらいままでは見送らないよ。しっかり自分の目標もってがんばってね!!!

「好きよ あ〜なたが 好きよ〜」っていう曲が一番よかった。あとみ〜やとり〜ちゃんがふたりで歌った曲とか,かっちょええんじゃっていう曲も

後半,オイラの隣にいた人が号泣。どうやら舞波ヲタだったみたいで…。オイラはそれにつられて涙がめに浮かんできましたね。

ちぃは後半涙をグッとこらえてるシーンが何回かあった。あれが一番オイラの胸に響いたな。

娘。の握手会(in 豊中)にいたダフ屋が今回もいた

娘。の握手会(in 豊中)にいたれいにゃ似の女の人。今回もいた。オレンジの服で白い靴。背中には岡井ちゃん?のグッズをぶら下げてた。

こんなもんかな?
あのライブ参戦以降,茉麻ちゃんとちぃのことばっか考えてるわ
会場外でオアシスさんとみずゆず@ごっちんGOLDさんと合流。みずゆずさんから名刺をいただきました。
結構夜遅くまでお話してたんで,家についたら翌日になってました。