ちっぺちっぺw

昨日の続きです
ってか忘れかけてます…
最初たしか'大きな愛でもてなして'だったかな
で、えぇ、まず自己紹介で梅さんがやってくれました
「中学二年せ…違う!!中学三年生の梅田えりかです」
危うく年齢詐称でしたww
次に速球勝負!一位はやっぱりまいみぃ!野球やってたみたいです。だけど一球目テント飛び越えてレストランのガラスに当たりましたけどww
次は早口言葉。優勝は愛理ちゃん。めーぐると決勝戦をしたんですが、決勝戦めーぐるはちょっとダメでした
続いて連想ゲーム。一回目のお題は'都道府県'
結構長く続きましたよ。アウトはめーぐる。でも惜しかったんですよねぇ。負けず嫌いなめーぐるにキャワ!!
二回目のお題は'学校に持っていくもの'
国語やら数学やらの教科書攻勢にはGJでした!
途中ちっぺが
「日焼け止めクリーム」と言ったのですが、気持ちは察しますが、ふつうはダメですよね
二回目のお題はあまりにも長く続くので、全員が勝ちでした!
あれ?早口言葉と連想ゲーム順番逆だったかな?まっいいや
ちっぺって結構舌っ足らずな喋り方でキャワでした!めーぐるの負けず嫌いにもキャワしてました
そして運命の握手会
順番は、まいみぃ→梅さん→めーぐる→愛理ちゃん→なかさきちゃん→ちっぺ→まいまいさんでした
まいみぃ>
とりあえず先頭だったので横顔は覚えてます。色白かった!ありがとうございますとだけ言いました
梅さん>
顔見んの忘れた…。ありがとうございますとだけ
めーぐる
グイッと掴んでグイッと顔をだしてくるので顔見ました。キャワだなぁ。ブルブル
ありがとうございますとだけ
愛理ちゃん>
またもや顔見ずに…。ありがとうございますとだけ
なかさきちゃん
次ちっぺなだけに頭真っ白でした。ありがとうございますとだけ
ちっぺ>
ソッコー顔見て'ガンバってください!!!'ちっぺ'ハイ!ありがとうございます'笑顔でキタ------!!あなたの笑顔でお腹一杯!!
まいまいさん>
危うく忘れる所でした。顔見ながらありがとうございますとだけ
字数が減ってきたので
会長>
自転車での参戦お疲れ様でした
いやぁホントビックリでしたよ。まいまいさんにがっつけましたか?
矢吹さん>
ビックリ交流ありがとうございました。ポッシボーの写真みせてもらい、関西オーデの子達教えてもらってありがとうございます
またエッグや関西オーデ関係でよろしくです