千秋楽

11時頃にハロショで雲さんと合流
ハロショ混みまくりで買い終わりは12時過ぎてましたね。会長が買い物中だったんで出てくるのを待って厚生年金前へ
途中、オイラがホストの勧誘に逢いましたww2度目なんですけどwww
そして矢吹さんと合流。マターリしてましたね。ヲタさんが流してるMDに聞き入ってましたww
と、ここでいろりちゃんらしき子が厚生年金にきてるかもと。ここにもくるかいろりちゃんwww
しばらくして会長と矢吹さんが中へ。オオイラと雲さんはキン…、いや鷹☆さんを待ってましたww
その間はマターリしてましたね。後は鯵さんが時間通りくるのかとかww東急ハンズに行っちゃわないかとかwww
で、鷹☆さん登場
マターリ…じゃなくて結構盛り上がってました。なちもろさんやオアシスさんの話題とか土下座とかwww
で、しばらくして雲さんと鷹☆さんがグッズも買うとの事なのでお先に
しばらくして鯵さん参上
'まっさらブルージーンズ''大きな愛でもてなして''即抱きしめて'ありがとうございます。あと茉麻ちゃんとか矢口真里さんも
B.L.Tも買ってたのですが、Berryz工房&℃-uteしか目に入ってなかったみたいでしたねww
で、すぐに鯵さん、矢吹さん、会長が会場入り
オイラは会場推しのマサ吉さんと抹茶クリームソーダさんを待ってました。そしてマサ吉さんがはやくきたのでちょっと喋ってたら、マサ吉さんがダフ屋と交渉。オイラが渋ってるとマサ吉さんが決断しちゃって急遽連番参戦wwwもう30分overでした
入ったらもう茉麻ちゃんだけ見て振りコピww今日から振りコピデビューしますwwww
で、終演後、抹茶クリームソーダさんと合流して、会長、鯵さん、雲さん、鷹☆さん、矢吹さんと合流しました。ですが、電車の都合で、鷹☆さん、雲さん、鯵さん、矢吹さんが帰られました
その後は会長、オイラ、マサ吉さん、抹茶さんでこゆーいトーク展開してましたww
ガッタスの話は結構気になりました。スポーツやってた身としてはやっぱり放っとけなかったですね
で、10時半過ぎに解散しました
鷹☆さん>
雲さん>
鯵さん>
矢吹さん>
会長>
マサ吉さん>
抹茶クリームソーダ
一括ですみませんが、今日はありがとうございました。朝から交流してくれた人も夕方からの人も夜からの人もありがとうございました。とっても楽しかったです。やっぱり交流は楽しいですよね!!!!