昨日久々にいい夢みました
始まりは昼でした。なんか鬼ごっこのような探ドロ(警ドロかな?)みたいなのをしてました
で、自分は泥棒でいろんな所に逃げ回り、遊具みたいな所に逃げ込みました
そこにみたことある小さな人が…
矢口さんキタ---(*´Д`)=з---!!
早速話しかけてた自分がいた
台詞は忘れたんですが、いろいろはなして仲良くなりました。夢だけどウレシスギ!!
そうこうしてるうちに夜になりました
なんか夜になると自分はタキシード姿で誰かを待ってました。イメージとしてはセーラームーンのタキシード仮面が一番想像しやすいかな?わかる人は鉄拳5のリーというキャラクターの2Pコスチュームといったらいいのかな?まぁそんな格好で誰かを待ってました
誰かがきました…
矢口さんキタ---(σ・∀・)σ---!!
し・か・も!黒いドレス!!
髪型も束ねた感じで、イイ!!
で、なぜか自分は矢口さんを「お嬢様」って呼んでましたww
矢口さんが屋敷の中を歩くとき、「矢口お嬢様!危ないですから私がお供します!!」
ハハ(^^ゞ夢で何いってんだ!オレ…
だけど2人っきりになったら
「なぁ矢口ぃ、2人っきりなら別にいいだろ〜。タメでも〜」
「別にいいよ〜!しんどいでしょ〜」
タメですか!それもよかったッス!!
そうこうしてるうちに外にいっぱい人が集まってました
なんだかお見合いパーティーみたいな感じになってました
で、
「俺達でもう決定だよなぁ」とか言ったら
「えぇ!背が高くてカッコ良くて頭いい人がいいからこの人!!」
とかいって隣の人と腕を組んで屋敷に消えちゃいました
僕はあきらめきれず、
「絶対矢口を俺のもんにしてやるぅぅぅ!!!」
と屋敷に振り返ったところで目が覚めました
最後はバッドエンドみたいに終わっちゃったけど、内容は最高でしたね(*^-^)b
またみたいわぁ
My脳さん>次回も頼みます、ホントに
最後に、夢でみると普段よりカワイくみえてましたよ!矢口さん!!