決戦は明日

いよいよプレゼントを渡す日が明日に迫ってきました
ちょこっとしたアクシデント(詳しくは昨日のブログにて)もありましたが、なんとか準備できました。あとはオイラが地元のゲーセンで取った黒豚のがま口ポーチと、mihimaru GTの'Love is…'のCDです。CDの方は気に入ったらあげるという形で
そして…、明日…、プレゼントを渡すのと同時に…、あの子に「告白」します!!
まぁ、1回告白しちゃってるんですけどね
実はもうセリフも考えてあるとかwwwwww
いやぁ実は、もし付き合って、共に学校を卒業したら「プロポーズ」をしようと思ってます。まぁ極端に言えば「結婚」がしたいんですよ。それ程好きなんですよ。もうホント'好きすぎて バカみたい'状態?なんでしょうかね?