誕生日プレゼント

今日はあの子が3日誕生日なので、お祝いといっちゃあなんですが、誕生日プレゼントを買いに行きました
何かっていいかわからないので友達と行ってきました
最初はロフトへ
なんだかあの子が何が欲しいのかわからないので迷っていると、'日常的に使える物'、'女の子らしい物'、'使っているとわかる物'の3点が浮かび上がってきました。そして結論が「鏡」。鏡なら今時の女の子なら使っているだろう、ということで決定しました。と、友達が'あなすい'というブランドがあるので(実は香水と思ってました)、よくよく聴いてみると、女の子向けのブランドショップらしくて、アメ村にあるので早速行ってきました
到着したのはいいですが、入りずらい…
まっ、勇気を振り絞って入ったわけですがww
しばらく悩んでいると店員さんが話し掛けてきて
「彼女へのプレゼントですか?」

「プレゼントなら鏡がオススメですよ。特にこれは人気があって、プレゼントにする人も結構いますし…」
と、店員さんに言われるがままにwww
で、決めた後に
「プレゼントなら包みを豪華にできますよ。缶状のタイプか、紙の箱のタイプ、どちらかいいですか?」
紙の箱タイプにしました
買ったときには
「薔薇の模様が恥ずかしいので、黒のビニール袋に入れときますね。お渡しする時はビニールを取っていただければいいですよ」
優しい店員さんだなぁ、と思いましたが、後でよくよく見ると薄く「ANNA SUI」って書いてましたがな…
怖いアメ村はササッ!と抜けて、友達とたこ焼き食べたりいろいろしてから、友達の本来の要件、カラオケを取りに行く目的を学校へしに行きました
学校に着いてカラオケの機械が見つからないので機材庫で聴いたのですが、担任の先生に聴かなければいけない、との事
担任の先生に会いに行くため教務部へ
教務部の前に着いたのいいですが…
あれ…
あれって…
あの子じゃん!!!(爆汗and心臓ドックンバックン!!!)
慌て隠れて、なんとか友達のカバンにプレゼントを隠してもらいました
そして帰り際に少しはなしましたが、やっぱ普段通りしゃべれねぇ(泣汗)
あの子は用事があったのか、そそくさと帰っていきました
あとはカラオケとってスタジオ借りて居酒屋で食べて帰ってきましたよ
一時はどうなるかと思いましたが、なんとか切り抜けました(^_^;)(__;)