mihimaru GT

どうやらワンマンライブが決定したらしくて、心斎橋にもくるそうですよ!!今回こそは絶対行く!!
生hirokoさんand生miyakeさんですからね!!
生で聴きたい曲は「Love is…」「YES」「恋する気持ち」「さよならのうた」「気分上々↑↑」「帰ろう歌」ですね!
「帰ろう歌」は始めてmihimaru GTを知って、始めて好きになった曲ですからね!!「気分上々↑↑」はライブでははずせないでしょう「Love is…」と「YES」「恋する気持ち」の恋愛3部作はガチですよ!!好きです「さよならのうた」はmihimaru GTで一番あまり聴いてないんですよねぇ。でもhirokoさんのキレイな高音域が発揮されてる曲の数少ない一曲なんですよ!だから是非とも聴きたい!!
ってか最近の曲にはhirokoさんのラップが入ってないんですよね〜。「YES」ぐらいで終わっちゃったかな?もったいないですよ〜。その分miyakeさんのラップがドンドンカッコよくなっていきましたけど
またまたパルティのCMがやってますが、やっぱりhirokoさんキャワ!!ですよ〜。しかも声もカワイいですよねぇ。でも今回のmiyakeさんのグラサンはあまり…。ですけど普段はカッコイいですよね!この前のヘルツなんかもmiyakeさんカッコよかったですし
mihimaru GTは応援して三年かな?「帰ろう歌」はいつだったのか忘れましたが、おそらく2〜3年ですね。きっかけは「うたばん」でのひとめぼ(ry
ですが、mihimaru GTには外れ曲がないんですよ!!アルバムにもカップリングにも!これがmihimaru GTのスゴサですよ!!
たまにこっちをA面にもってきてもいいんじゃない?なんていう曲もありますからね!
あっ!忘れてた!!「So Merry Christmas」なんかも!「Hallucination」もあるなぁ「ホシノスナ」に「MEJIRUSHI」「願い〜negai〜」に「voice」に…
やっぱりmihimaru GTにはハズレがないです!