「恋する気持ち」と「YES」

mihimaru GTの曲なんですが、一つのCDに対のように入ってます
振られれば僕は「恋する気持ち」
成功すれば「YES」のような恋愛にしたいですね
特に「YES」の
「辛いことも嬉しいことも 二人分け合ってバランスめっちゃ肝心 どんなときも君と乗り越える YES そうずっと続くこのWinding Road
という所はスッゴく好きで、とても共感できるとこなんですよ。相手だけじゃだめ、自分だけじゃだめ、互いが信頼しあってなおかつバランスが肝心。そうなるとこの先現れる「壁」や「障害」、2人の間の「衝突」や「溝」なんかも、乗り越えたり埋めたりできるんじゃないかな?と…
なんかクサいセリフが飛び出してますが、それぐらい本気なんですよ
とにもかくにもあの子を「愛しています」*今ふと
世界に一つだけの花」っていうのはあの子のためにあるような言葉じゃん。オイラにとってオンリーワンであってくれればいいんだよ