今日は

15日、学校で自分が参加してるプロジェクトのイベントがあるので、準備に行ってきました
参加してるプロジェクトってのは、言っちゃったら身元がバレるかもしれませんが、言っちゃいます
「フィーリングアーツ」という活動をしてます
光と音で、'癒やし'をあたえるプロジェクトです
それを見て一発で感動して、この4月から活動に参加しています
今日は「コンテンポラリーアーツ」という別のプロジェクトで15日にイベントをします
先生が、「いい曲があったらなんでも持ってきて」というので、いろんな曲の中に、モーニング娘。さくら組の「さくら満開」を持っていきました
歌詞があったらイメージが固定されるというので、インストゥラメンタルを聴かせたら
「それイイ!フィーリングアーツに使おう!!」
と言ってくれました
いやぁ、ムチャクチャうれしかったですよ、ホントに
和の感じがいいので、薦めたら、先生も納得してくれました!!
マジ嬉しいッス!!
あと、今日は初めてお会いする先輩があややファンでした。あまりこれないらしいのですが、今度からは盛り上がれそうです