「御堂の奇跡」

今日は本町の御堂会館で交流してきました!
まっ、ちょいと事件があったわけで(^_^;)
今日は大阪城ホールワンダフルハーツランドがあると思ってたのですが、矢吹さんと鰺さんからメールが
どうやら本町の御堂会館にいるみたいで…。あれ?今日は大阪城ホールじゃないの?とか思いながら、慌てて寮を飛び出て御堂会館まで
前に着いたら、近くまで行くと見覚えのある顔が…。ダフ屋の人でした。向こうもこちらを認識してるらしく、声かけてきましたが、「持ってないです」とスルー
で、御堂会館の中で鰺さん矢吹さんと交流。中で鰺さんがDVDを見せてくれました。いやはや、ちっぺカワイいわ!
しばらくするとグッズ列が動いたのですが、チケットを持ってない人は行けないみたいなので、一階で暇してました。なんか映画の簡単なパンフがあったので'ゲド戦記''ブレイブストーリー''MI:Ⅲ'''日本沈没'とってきました
で、並ぶまでベンチでDVDの続きを見てたのですが、電池切れ
その後だったかな?矢吹さんが列に
その後は鰺さんとマターリトーク展開してました。と、そこに会長がきて合流
そこでオイラがお腹が空きすぎて鰺さんがチョコモナカを買ってくれました。ありがとうございました
その後は三人でベンチでマターリトーク展開してましたが、雨が降ってきたので後ろの建物でマターリトーク展開
その後一回目が終わったみたいなので、矢吹さんと合流。4人でマターリトーク展開してました。その内に鰺さんと会長の番になったので、お二人を見送った後、矢吹さんとマターリトーク展開してました。しばらくすると電車の時間があるというので矢吹さんを見送りました。オイラは眠気に襲われベンチで仮眠
起きたのはいいですが、イベがどうなったかわからなかったので待っていたら、会長がでてきました。そのときにちっぺの写真をもらいました。ありがとうございました
で、鰺さんと合流し、少し話した後に鰺さんの時間が迫ってきたので、ここで解散
ちょこっと歩いていると会長が後ろからきたので、少しだけ話した後にお別れしました

矢吹さん>
鰺さん>
会長>
今日は'勘違いがうんだ奇跡の交流'ありがとうございました
やっぱり交流は楽しいですよね!明日は交流できませんが、またどこかで交流できたら、そのときはよろしくお願いしますね(*^-^)b