交流記

今日は大阪城ホールでのワンダフルハーツランドの紺(現場参戦またの名を会場推し)に行ってきました
ちょっと早めに着いちゃったんで寒かったです
しばらく待ってるとマサ吉さんと合流
いやぁ、マサ吉さんとしゃべってたら楽しかったですねぇ。その時に大阪限定のれいなもらいました。「こんこんだけほしいのにセットで売るから買っちゃったよ」とかwww
楽しいトークもあっという間でマサ吉さんは中へ
おなか空いたのでたこ焼き食べてたらMITSU♂さんと合流
暇だったんでちょっと歩いてコンビニ行って帰ってきました
相変わらずオイラばっかりしゃべってましたけどww
一回目が終わったのでマサ吉さんと合流し、トーク展開してたらコンちゃんさんのカキコ発見
ちょこっとさがして合流
いやいや、マサ吉さんとコンちゃんさんのトークはおもしろい!!
笑いっぱなしでしたよ!
コンちゃんさんはMITSU♂さんにキッズ系のグッズあげてましたが、茉麻ちゃんもらいました。ありがとうございます
楽しいトークはあっという間で、お二人は二回目の公演の為中へ
会長と雨宿りしながらマターリトーク展開してました
と、そこに会長へメールが
鰺さんからきたメールをオイラが返信
電話がかかってきたんで
「まさか大阪にきてるんですか?」
そんな事ないですよね。会社から電話でした。大阪限定の写真セットを頼まれたので、グッズ売り場で会長が購入
会長が代々木に行くので
茉麻ちゃんとちっぺをいただけるということなので、もらいました
ありがとうございます
まさかまさかの会場外からの電話参戦をしてくれました(爆)
しばらくして二回目の公演が終わり、お二人と合流
やっぱりこの二人を交えてのトークはオモシロすぎでしたwww
お二人は遠征でいろいろな会場に入ってたので、どこがいいとか、推しメンに対してならどこがいいとか勉強になりました。特にマサ吉さんの京都の会場でのお話はよかったです!コンちゃんさんは辛口で、自分にとって新しい意見が聞けて考え方とか価値観がかわったような気がします
マサ吉さん>
コンちゃんさん>
会長>
今日はありがとうございました。やっぱり交流は楽しいですよね!!今度はこちらが遠征して皆さんに会いたいです
そして…
鰺さん>
まさかまさかの会場外からの電話参戦ありがとうございました。最初ホントにこちらにきてるのかと
また交流しましょう!!
皆さんありがとうございました!!