久々にハロショへ

今日は久々にハロショに行ってきました
とっても暇でしたんで…
で、もちろんの事矢口さんの写真は購入しました
今回は結構あったもんで、嬉しかったです。モーニング娘。辞めてから写真やグッズが激減しましたからねぇ
で、Berryz工房やれいなや小春っちを購入しようとしたのですが…
とある子が気になって気になって買いませんでした
いやぁ、ちっぺなんですけどね。あの笑顔がたまんないんですよ、ホント
笑うと目がなんていうんですか、細くなるじゃないですか!誰でもそうですけど、ちっぺは自分のストライクゾーンなんですよね
で、ちっぺの写真も何枚か購入して、買い物を済ませて帰ってきて見たら…
あれ?買った覚えのないまいまいの写真が一枚…
どうやら番号を間違えたみたいで…。写真の確認店員さんと一緒にしたとき、枚数だけ確認したからだな。ですが、天候さんは悪くないですよ。自分がちゃんと確認しなかったもんですから
ということで、まいまいさん一枚ですが、欲しい人あげます。といってもあの人が食いついてくるでしょうwww