夢で

あの子が2日連続で夢にでてきました。2日ともあの子を守る夢でした
1日目は心斎橋や道頓堀付近で遊ぶ約束をして当日待ってました
ですがなかなかこないのであたりをうろつきまわると、あの子が涙目で
「変な人達に追われてる」
と言われたのであの子が来た方向を見ると、いかにも怪しい男達4〜5人がいました。オイラはあの子を安全な所へ避難させて、その男達に殴りかかってましたね
結果はなんとか勝ってました。あんまり喧嘩とか好きじゃないですけど
2日目はいきなりでしたね。学校へ登校中でした。歩いているとあの子が3人ぐらいの男達に絡まれていたのでオイラがやっつけました。で、学校に入ったらなぜか大掃除。で、別々の所に掃除した後、戻ってきたら、あの子が2人組のちゃらい男達に絡まれていたので、
「彼女いやがってるだろ!」
と一喝しました。あの子の顔見ると涙目だったのでかなり腹立ってた自分がいましたね
いやぁ、不思議なのは夢の中でも殴って拳が痛かったり、殴られたとこが痛かったり、拳を握り締めたり、自分が激しく怒っているのがわかるんですよね
持ってる夢占いの本じゃどういう結果になると書いてなかったんで、とても気になる内容でした
これを友達に相談したら
「ほんまに好きやねんな」
と…
まぁ、マジで好きなんですけどね。結婚も視野にいれていますよ
恥ずかしながら…