19歳

昨日はオイラの誕生日でした
母親からメール
お昼には一番下の弟からもメール(まぁ真ん中の弟はこないのはわかってたのでwww)
娘。部屋の皆さんからカキコやメールで祝ってもらいました
祝ってくれた家族や娘。部屋の皆様ありがとうございました
で、一番祝ってほしかったあの子からですが、メールすらこなかったです
誕生日教えた時は
「覚えとくなぁ!(顔文字)」
って返信があったので楽しみにしてたのですが、メールすらないまま1日が過ぎました
本音はかなり寂しかったです
でも、自分が寂しい思いをしたので、あの子には寂しい思いはさせたくありません。あの子だって忙しくてできなかったのかもしれないですし、風邪をひいていたのかもしれません。もしくは僕に興味がないのかもしれません
だけどあの子の誕生日は絶対祝ってあげます。もうすぐなので
「誕生日忘れるやつなんかほっとけ」
なんて思う人がいるかもしれないですが、そんなのって関係ないですよ
まだ付き合ってないですが、僕はあの子を''愛しています''この気持ちは絶対変わりませんよ
今お金がないので、安っぽいアクセサリーと、地元に戻った時にクレーンゲームでとった黒い豚のがま口ポーチをあげます。あと僕の大好きなmihimaru GTの'Love is…'という曲を
悔しいな…。お金があったらケーキとか買ってあげれるのに…。バイト見つけて遊びに行ったり、もっといいプレゼントあげれるのに…
やっぱりはやくにバイト見つけりゃよかったよ、って今後悔しても遅いよな…
あぁ、駄目男だ…。お金がないから、あの子をこっちにでてきてもらわないといけないかもしれない…。もしそうなっても謝ることしかできないから…
でもこれだけは言いたい。'好き'だと言うこと。'愛してる'ということ。'大切な人'だっていうこと。

コメントしずらそうならしなくてもいいですよ