恐怖

暇になったりすると、ふと思うんですよねぇ
「あの子は無事に家に着いたかな?」
「事故にあってないかな?」
「変質者に襲われてないかな?」
などなど…
あの子だけじゃないですが…、例として挙げてみました
ふと心配すると寝れなくなったりします
笑い事じゃないですよ。ホントに
だからメールが返ってきたり、学校であったりするとホッとするんですよね
でもこわいですよ。このご時世、何があるかわからないですから
事故・事件にいつ遭遇するかわからないのでホントにこわいですよ
あの子は女性ですから、変質者や卑劣な強姦魔なんかにもあう可能性がありますし、男性よりも力が弱いので、強盗やひったくりにあったりしやすいじゃないですか
今はニュースで言われてる豪雨の影響にあってるんじゃないか、なんて思ってます
笑われるかもしれないですが、本気なんですよ!
この前も簡単なメールを送ったのですが、返信がないんですよね。心配してます。恋してるからということもありますが、スッゴく心配なんですよねぇ