ぜひとも

フィーリングアーツをやっててまだ日は浅いのですが、現場にいるとふと思いました
「このフィーリングアーツをハロプロのメンバーに見てもらいたい!」

'フィーリングアーツ'とは…
と言葉で説明するのってとっても難しいんですよねぇ。見てくれたらどういうのかわかってもらえるんですけど…
特に矢口さんには見てもらいたいな。やっぱり今オイラがお礼できる空間であり、時間だと思うから
まぁ、こんなのは叶うはずないと思うんですよねぇ。相手は芸能人。自分は一般人。無理でしょう
でもやっぱり思いは強いな
関東ではあまり活動してないような…
テレビの報道や新聞での報道で見ている人もいると思いますが、やっぱり知ってる人は少ないかなぁ…
で、本題に戻りますが、ハロプロメンバーに見せてあげたいということですが、やっぱり自分がスゴく感動して、活動にも共感してるからです
フィーリングアーツには癒しの効果があります。だからこそ見てほしいかな?
モーニング娘。さん達はイベントはないにしろ、テレビやライブで活動してます。今はガッタスでフットサルなんかにも積極的です。Berryz工房℃-uteのみんなはイベントも入ってきます。メロン記念日さんやカントリー娘。さんも、ガッタスにミュージカルなんかにも活動しています。他のソロメンバーの方達も同様です。エッグの子達にもぜひ見てほしいです
それに今の時代、環境が変化し続けていますので、知らず知らずのストレスなんかもあるかもしれないですし…
やっぱり見てもらいたいです。パンフレットFCに送ったら迷惑かなぁ…。結構本気なんですけどね(爆)