Berryz工房写真集

今初めて見ました。
表紙で,茉麻ちゃんと友里奈ちゃんの間に佐紀ちゃんとは…。結構こういうのは好きです
いや〜,これでも茉麻ちゃんばかりというにはいきませんでしたね〜。
雨の中傘で走り回ったり,白の衣装に白いお部屋で,海岸での騎馬戦などなど,いっぱいいろいろな感じですね。元気いっぱいのベリーズから,普段見せないようなオトナな感じのベリーズまで,とにかく幅広いですよ!!
お気に入りのカットは
白い衣装に白い壁の部屋のカットがあります。ここで,ちなこと茉麻ちゃんのツーショットがありますよね。はは〜ん,どうせ茉麻ちゃんだろうとおもわないでくださいね。
ここのソロで写るちなこの笑顔にやられました。スマイル全開!!じゃなくて,ニコッ,とした感じなんですよ。オイラのなかでのちなこはいつもスマイル全開っていうイメージがあったんで,これはまさにお気に入りの一枚です。
今回はちなこでしたけども,セカンドはどうなんでしょう?まだもってないんで楽しみです。