昨日行ってきましたよ!!

モーニング娘。/色っぽい じれったい」発売記念 東名阪握手サーキット
に!!
オイラのはBチーム愛ちゅん,マコ,れいにゃでした。
会場に着くと結構みなさんきてたようで。というか,5,000人って結構いるんですよね〜。驚きましたよ。
早速ならんで中に,入ってもまだ司会の人が進行してたんですが,すでに自分は緊張気味でした。
まずは娘。歴史(?)VTRなんかを見せられましたね。いや〜,でもなかなかよかったですよ。なんだか普段見れない彼女たちがみれたみたいで。
それが終わってメンバー登場。ここで思ったことは,

マコ頭の色キツスギ!

金髪でしたが,すごく金がきつくて…。一時期の中澤さんや矢口さんみたいになってましたよ!!
トークがはじまりました。トークの内容は新曲にちなんで,

ハロメンの中で誰が一番色っぽいか?」

でした。愛ちゅんはミキティだったかな。マコはたしか中澤さんだったと思います。れいにゃ
「れいなは,田中れいなっていうひとがカワイイと思いますよ」
と自分をアピール。ちょっと会場が笑いの渦にwww
れいにゃが,
美勇伝の唯ちゃん,歩いてるだけでいやらしい」
といって会場が大爆笑!www オイラの緊張も少し和らぎました。
最後にマコが
「久住ちゃんもどうなるか,期待がもてます!!」
といってトークが終わりました。

そ し て 
ついに握手の時が…
前列右から順番に握手…

しばらくしてついに自分の番…。緊張は最高潮に…。心音聞こえるよー!!
心臓の音聞かれたら いきてけないほどハズイから ぱっと鼻歌つくって隠したかったのは僕だけじゃないはず…。

きました。

順番は
愛ちゅん→マコ→れいにゃ
でした。

愛ちゅん
ガンバッテ!と声をかけるも,愛ちゅんのありがとうございます!の方がはやく,テンパったまま次へ。でも,しっかりと愛ちゅんの笑顔が見れたのでヨカッタ!!

マコ
テンパったままできたもんで,何をおもったのか気合い入れて頭をさげる。マコの顔を見れずに立ち止まってしまい,れいにゃへ響くことに…。マコは顔を見れずに最悪の結果に…

れいにゃ
マコで立ち止まったのが影響してか,一瞬。声もかけずに去っていく…。一番がっつきたかった相手なのに〜〜〜!!握手も一瞬,笑顔も一瞬。

なんだかんだいって,一番納得いった握手できたのは愛ちゅんだけ。
今までで一番 震えちゃった 瞬間
だったと思います。

終わってみると速かったです。噂では聞いていたんですが,まさかあんなに速いとは…。でもでも,今回は握手サーキットで,彼女たちも次は東京まで行かなきゃならないんでね〜。それを考慮したらやっぱり妥当なんでしょうね〜。

愛ちゅん,マコ,れいにゃ
握手ありがとうございました!!いままで握手会なんて行ったことなくて,今回が初めてだったんですが,いい経験になりました!!
握手会お疲れ様です。何万人という握手と,何千キロという移動をこなして握手していただきありがとうございました。
              <マグリーチヤ
Bチームが終わり,オイラはあいぼれさんを待つことに
十二時過ぎに合流。ちょっと話をして近くのダイエーでお昼を食べることに。オイラはカツ丼です。ここであいぼれさんにおごってもらいました。あいぼれさん,ほんとにありがとうございました!!
あいぼれさんは時間があるということなので,木陰で時間を潰すためにハロプロの話題や学校の話題,オイラの進学についてなんかも。でもやっぱりハロプロの話題が一番盛り上がってましたよ!
そうこうしてるうちにあいぼれさんの出陣。オイラは近くの本屋で立ち読み。
CDも置いてあったんでmihimaru GTJanne Da Arcスキマスイッチ探索。
mihimaru GTはなんと!帰ろう歌と願〜negai〜を発見!!いつもならかっちゃうんだけど,写真集のために断念…
スキマスイッチは奏もあったし,雨待ち風の初回限定版も発見!!喉から手がでるほど欲しかった…
Janne Da ArcはKiss me,アルバムでAnother singlesも発見。
これだけの商品にありつきながらも我慢できたこと自分にびっくりでした

当然,何にも買わずにもとの木陰に。30分後にあいぼれさん登場。
「握手どうでした?」「ブログにいろつけて書くよwww」
ブログ楽しみに待ってま〜す!!

お次はあいぼれさんとハロショっへ
心斎橋に着いたものの,早速道がわからず,あいぼれさんがパパッと見つけてくれました。
オイラの方が来てる回数は多いのに…
まぁ,オイラは写真集目当てだったんで。といっても,向こうにあったのはBerryz工房の1stしかなかったんでこれだけ。
あいぼれさんはというと
写真と色紙で43点のお買いあげ!!チャリーン!!証拠レシートはオイラが持ってますよ〜。でもあいぼれさんのはその二倍のレシートがあるそうなんで,今度見てみたいです。
そのあとはBerryMITSU♂さんと合流して,ロッテリア
三人も集まると話が盛り上がって盛り上がって。でも終始自分ばっかだったような…。
ここでもあいぼれさんにおごってもらいました。ホントにホントにありがとうございました!!!!!
時間がたつのが案外速かったので,すぐにおわかれです。BerryMITSU♂さんとあいぼれさんと握手して帰りました。
昨日はほんとにありがとうございました。あいぼれさんとはまた会場ででもお会いしたいです。
BerryMITSU♂さんとは少ししか話せませんでしたが,ベリ紺なんかでもあえるかもしれないんで,その時はおおいに語り合いましょう!!