mihimaru GT「Love is…」

いやいやいや,この曲はいいですよ〜。「So Merry Christmas」以来のバラードです。
やっぱりなんだか自分は最近バラードっていうか,そのこういう系の曲が好きです(わかりずらいなぁ)
ハロプロでも,メロン記念日の「香水」とか,カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)の「先輩〜LOVE AGAIN〜」,あややだと「100回のKISS」「THE LAST NIGHT」「ずっと すきでいいですか」「そう言えば」「S君」「初めて唇を重ねた夜」,ミキティはロマモーが一番だけど,その次は「ボーイフレンド」,ROMANSの「SEXY NIGHT~忘れられない彼~」,あぁ!の「FIRST KISS」,H.P.オールスターズ田中れいな村上愛鈴木愛理)の「好きになっちゃいけない人」モーニング娘。だったら「初めてのロックコンサート」「ふるさと」「春の歌」「独占欲」モーニング娘。さくら組さくら満開」みたいな,曲自体はそんなに早くはないんだけど,こういう曲調が好きなんですよ。
たぶん,カップリングとかアルバムオリジナル曲とか聞いたこと無いのもありますので,オススメとか教えてくれたら幸いです。
他のアーティストだったら,スキマスイッチ「奏」「冬の口笛」「雨待ち風」「桜夜風」,藤井フミヤさんの「Another Orion」,speenaさんの「ジレンマ」なんかがいいですね〜。
まだ思い出したばっかりなんでたぶんまだでてくると思います。