Berryz工房

僕はまだBerryz工房だけのコンサートやイベ,握手会にまだ参加したことがないです…。
そのころはまだクラブがあったんで,行けませんでした。
一番近くまでBerryz工房のメンバーは,えぇ,茉麻ちゃんです!!っていうかそんときは茉麻ちゃんしか見てなかったもんですから,もっと近くまできたメンバーがいたかもしれません。(オイオイ)
距離は25メートル!!
いやはやこの時は興奮しましたよ!!
2005年7月10日の大阪城ホールの出来事です
手を振ったんですが,思いは届かず…。っていうかファミリー席の人達メチャクチャうらやましかった!!あの距離は,もう!!
次回次回と期待しているとイベとかなくなっちゃいますから,次は是非とも行きたいです!!!
なんて言っていると次なかったりして…,…,…。