好きな仕草

好きなタイプ(外見で)がでたんで,仕草もやっちゃいます。
好きな仕草はですね〜,ちょっとわかりにくいかもしれませんが…,
女性が,ちょっと長めの袖から,指だけだしてる仕草
です!!
ただいまそういうが画像がないんで,わかりにくいかもしれませんが,女子高生とかがカーディガンとか着てるときとかによくやるんで,高校生とかはわかるんじゃないかな?
なぜだかわからないんだけど,この仕草をしてる女性とかを見ると,いつもの倍以上ドキドキします!!
れいにゃが握手会でこんな格好で来たら,オイラ昇天してしまいそうです!!!
し か も この格好で,指を口に持って行ったり,口を隠したりされたら…,…,…。
ゼッテー鼻血ブーもんだよ。ホント。