好きなタイプ(外見で)

最初は親に言われるまでは気付きませんでした。
僕は女性の「目」に弱いです。
親が言うには,どうやら自分は目が少しつり上がった感じの女性が好きみたいです。
言われて納得しましたね。最初興味を持ったのは,木曜日にやっていた木曜の怪談という番組の中の一本「怪奇倶楽部」に出演していた女の子,前田愛ちゃんでした。あの子は目がちょっとつり上がってないですか?もちろん最後まで見ましたよ。
その次はもうとっくに解散しちゃったけど,SPEEDのメンバー,上原多香子ちゃんにハマりましたね〜。もちろん,そこからはSPEEDのファンでした。あのこも特徴的な,少しつり上がった
感じの目でしょ!
実は!!モーニング娘。を本格的に推す前に気になってた娘。メンバーがいたんですよ。元モーニング娘。石黒彩さんです。そのころはまだSPEEDを推してたんで,矢口さんとかほったらかしだったんですよ。でも,歌番組とかチェックしてたらたまに娘。達が写るんで,その時に石黒さんに注目してんですよね〜。あの人も目が特徴的ですよね!!
その次はオイラが大本命!!!!矢口真里さんですよ!!
最初見たときは真っ先に目を見ましたね!!矢口さんの目が一番です。あの目にかなう相手はいませんよ!!!
お次はミキティこと藤本美貴さんです!ミキティの目もつり上がった感じじゃないですか!?ああいう目にひかれちゃいますね〜!!
他には,中澤姉さんとか圭ちゃん,メロン大谷さん斉藤さん,元ココナッツ娘。ミカちゃん,美勇伝三好さん,愛ちゅん,えりりんBerryz桃ちゃん,ぐらいですかね〜。
忘れてはいけない方が!!
そう,れいにゃです!!
れいにゃの目はなかなかステキですよ〜。ちょっといかついかもしれませんが,あれぐらいがオイラにはちょうどいいんですよ!!こんどあの目を間近で見られる…。ヤベ!鼻血でそう!!!(笑)
オイラの好きな芸能人とか見てみると,安田美沙子さんや,斉藤舞子アナ,注目してる橋本甜歌ちゃんなんかみな,ちょっとつり上がった感じの目ですよね!!
でも,これに該当しないかもしれない方が…
須藤茉麻ちゃん,この子はどうでしょうか?そんな感じに見えます?
パッチリしていて,どうもこれに当てはまらないような感じがします。でもオイラは茉麻ちゃんの目は好きですよ〜。
ということで,これは90%ぐらいなのかな?

最近気になってるのはスケート界で活躍してらっしゃる安藤美姫さんです。
あの人も目がつり上がった感じじゃないですか!?最近のウィンナーのCMでそう思いました。
っつーか,あのCM一間隔で4本連続できたんだよな〜。そりゃあ注目するって!!
でもなかなかかわいいんですよ,ホントに。