今日は家族で大阪に…!!

今日は家族で大阪に行ってきました。
僕みたいなのが大阪に行くと,することは1つ!ハロショに行くことでしょう!!
ですが,行きませんでした。本当は自由時間もあったのですが…。買った物をいれる鞄がなかったもんで。さすがに,あの袋で大阪の街は歩けないって,ホントに。うぅ,おいらはヘタレですね。

今日はビジュアル系のバンドのライブがあったみたいで,それらしき人達がいっぱいいた事は覚えてます。ああいうの見てると非常に気になります!!ホント,誰のライブだったんでしょうか。

自由時間も終わって晩飯食って,帰ってきました。いたって普通っすね。マジで。

たいしたネタもないので,今日はこれくらいにして終わります。いやぁ,なんか足が筋肉痛(><)