Janne Da Arc

Janne Da Arcは最初,何となくでしかしりませんでした。最初,なぜかある曲だけ知ってましたそれは…
「feel the wind」です
なぜかこの曲だけ,サビと題名だけ知っていました。そこで,着メロで検索し,初めてJanne Da Arcを知りました。
ここでJanne Da Arcがいいな!!って思いました。
しばらくして,Janne Da Arcが「HEY×3」にでてるって事を知り,この番組でますます好きになりました。
ここでJanne Da Arcは「マリアの爪痕」を熱唱,この歌もなかなかカッコよくてサイコーです!!
今一番コンサートに行きたいアーティストです!!!!