特別ネタもないのでふと思ったこと。

この前安倍なつみさんの紺で、安倍さんに向かってレーザーポインタのようなものを向けたやつがいるとか…

しかしなんのためでしょうか。こんなのみつけたら自分退場覚悟で止めますよ。そいつを。
あれって目にはいると最悪失明するんです。自分がされないと思ってるからやっちゃうんでしょう
自分がされたらやっきになって犯人捜すくせに!
紺はお互いが楽しむものでしょう!自分達は好きなアーティストのダンスや歌う姿を見て楽しんで、アーティストは観客と歌ったり踊ったりして楽しむ。なんならそれに答えなければならないのでは?今回のは全く納得いきません
また、会場内外でのゴミのポイ捨てやタバコのポイ捨てなんかも許し難い行為なんです
こんな事ココでいっても仕方ないですが、読んで気をつけてくれる人がいたら幸いです

あと特に、盗聴やら盗撮やら、いろんなことがありました。確かに需要はあるかもしれませんが、盗聴盗撮は犯罪です!!こういう事件には憤りを感じます!!

「自分がされたら…」の事は考えないのでしょうか?ふつうに暮らしてる僕らにとっては盗聴盗撮は遠い事件かもしれませんが、最近はATMでの盗撮もあります。いつどこで被害にあうかわからない。このことを考えれば普通の人は止めると思います。

思ったことは悪いことだけではありません。

9月のBerryz工房のコンサートが終わってからのこと。グッズを買って会場をでると、
「東京へ行かれる方は是非水色のサイリウムを」
おそらく舞浜ちゃんを見送るための。

これを思い出して、人間好きなこと、人、物に対してなら損得かんがえずに行動できるんだ。と改めて深く思わされました。
逆に自分は、矢口さんになにができたのだろう?と思います。ファンレターに想いをつづって送ったわけでもないですし…。
矢口さんには助けてもらってばっかでしたから。中学イヤなことから逃げ出したかったときも、高校の進路のときも、クラブで悔しくて泣きたかったときも、矢口さんが側にいてくれたのに、なんにもできなかったですから。

矢口さんのことが本気で好きで、ハロプロが大好きだからこそ、こう考えてます。

特にコンサートやFCイベに行く時は少し考えてほしいです。好きな人とは同じ幸せかそれ以上の幸せを味あわせたいですから…