ライト

オイラはライトが好きです
ライトってあれです。暗い時に使うあれです。わかりやすく言ったら懐中電灯ですね
昔っから無意味に部屋を暗くしてライト使ってますw
今は合計五個のライトがあります。頭につけるのとか、ペンタイプの物、収束・拡散できる物、ちょいと本格的な物に携帯に便利な物と
なんでか知らないけど楽しいんですよね。ドン・キホーテに行ったら絶対ライトのコーナー行きます!www
あと東急ハンズにもあるのですが、あそこのは本格的で値段もはるんですよね。でも、本格的なのはやっぱりいい!真っ暗な所で光らせるとわかるんですが、本体と光の当たってる間に光の線が見えるのがあるんです、光自体がすごく強くて。まぁああいうのは10k越えますからね。今の財力じゃ買えません(>_<)
何で好きか?って言われても困りますねぇ。なんか物心ついた時には魅力されてました。あ!家にあった大きな懐中電灯は光がすごく強くて光の線が見えましたね。多分それからかな?
今欲しいのは?って聞かれても、商品名がわからないんで具体的には言えないんですが、理想としては
「収束・拡散ができる、そして収束・拡散のさいの光のムラを極力なくし、デザインがよく、持つところが長めで、電池寿命が長い」
って贅沢すぎですねwwwあとは光が強ければ申し分ないでしょう
う〜ん、今度暇な時に東急ハンズにでも行ってみようかな?値ははるけど、観るのは自由だしねww
ってかこんなのに手を出してたらハロプロ関係に手が回らなくなる(汗)
でも欲しい…
好きな年数でいやあライト好きな方が長いですけどね
ってかいろいろとか言いながらライト一本になっちゃったよ