決まりました

バイト決まりました!
店内は、すき家吉野家みたいな雰囲気なんですが、食堂屋です。場所、店舗名を知りたい方は交流時やメールで
なんだかんだ言っときながらようやくですから
バイトって大変かもしれません。今以上プライベートな時間がなくなるのですから
でもガンバリマス!!
理由その1
やっぱり好きなあの子を誘って遊びに行きたいですもんwww!!僕から誘っときながらなんだかんだ言って行ってないですから。そのためにもお金は必要ですし…。この佐紀、この早貴、いえいえこの先Christmasやお正月なんていう行事もありますからね!(爆)
理由その2
ハロプロ関係!!
まずはFC入会ですかな?CDやグッズ、遠征費にチケットなちもろ…、いえいえもろもろかかりますからねぇ。矢口真里さんに逢いたいし(照)稼がないと
理由その3
生活費
ここっておかしいかもしれませんが、今までは親からの仕送りでしたから。携帯代もまだおや持ちなんで…。はやく親孝行したいです
理由その4
雑費
これは微妙だけどw
とまぁ、いろいろな理由が絡んでるんでなんとかしてお金が欲しいです
あとは自分が衝動買い+無駄遣い癖があるんで…。治らないぃ〜♪
とにかく、辛い時はこれを思い出してガンバリマス。つらくなったら好きなあの子と遊んでる時とか、矢口真里さんや茉麻ちゃん、ちっぺなんかと握手してる時とか思い出して(爆)ガンバリマス
まだ採用段階なのでまだまだなんですが、随時ブログにて報告していきます