モーニング娘。

僕がモーニング娘。に興味を持ったのは4期メンバー(加護・辻・石川・吉澤)が加入して直後ですね〜。こう書くと,推しメンは「辻ちゃん?」「加護ちゃん?」なんて思うかもしれませんが,僕の推しメンは「矢口さん」です。
きっかけは,4期がライブで初お披露目する映像がニュースの芸能コーナーで流れていたんで,なんとなく見ていました。ずらーと並ぶ娘。の中に,一人だけちっちゃい子がいたんですよ。まだ当時はメンバーの名前なんて知らなかった僕は,親に聞いちゃいました。
「この一番ちっちゃい子の名前知ってる?」
「えーと,確かね,矢口…,矢口まりかまきか,まはついたと思うよ」
こんな会話をして,終わりました。
数日して,モーニング娘。が雑誌の巻頭に載ってるのしり,遊びに行った帰りに近くの本屋で立ち読みをして,矢口さんを初めて見ました。
いやー。その時は体に電流が走ったような衝撃を受けましたね。マジ可愛かったですもん!!!!
そこで初めて「矢口真里」という存在を知り,今にいたるわけです。今まで1推しから「一度も」(ここ注目)はずれたことないですから
僕はもう矢口さんを愛称で呼びません。もう彼女には立派な「パートナー」がいますから…。
かつては「モーニング娘。なら矢口真里!!」ですが,今は「モーニング娘。なら田中れいな!!」です。これはまた次回ということで…