Berryz工房

僕がBerryz工房に興味を持ったのは,もちろん「須藤茉麻」ちゃんのおかげです。おかげというのはちょっとおかしいですが,僕にとっては茉麻ちゃんありきのBerryz工房ですから。もちろん,他のメンバーもいい面はありますが,茉麻ちゃんには届きません。
茉麻ちゃんを知ったのは「ミニモニ。+4KIDS」でハロ!モニ。に初登場したときです。クイズでみんなが手を挙げた時に,茉麻ちゃんが他のキッズ達に前へ前へ行かせるようにした「優しさ」に惹かれました。それからはもう茉麻ちゃんのとりこです。なんだか,あの笑顔や,歌ってる時の表情なんかにドキッ!としますね。
家族は(たぶん),僕が茉麻ちゃん推しまくりで,Berryz工房が好きというのは,知らないと思います…。っていうか,知られたら変な目で見られそうで恐いんで…(爆)