mihimaru GT

僕がmihimaru GTを知ったのは,「うたばん」を何気なく見ていたときでした。なんかいきなり
「巷で下校ソングが流行っている!」「その曲を作ってるのは…。」
mihimaru GT!!」
という発表で彼女たちが登場しました。そんでトークがあり,歌がはじまりました。そこでの印象は…
hirokoちゃんキャワーーーー!!
でした。
そこからはもmihimaru GTのとりこです!!!!「ポップジャム」に出てたときも見れました!!「音楽戦士」にでてたらしいです。その回は見事に見逃しましたが…
とにかく,hirokoちゃんはキャワです
あっ!忘れてました!!mihimaru GTにはmiyakeさんという男の人もいます。miyakeさんもカッコイイですよ!!!!