会場推し

10時から昼の3時までバイトだったんで、終わってから一旦寮に戻り、そこから厚生年金会館へ向かいました
4時過ぎ到着。ってかこの前のBerryz工房の紺の時のMD流れてましたww
しばらくして会長到着。雨と闘いながらぐっちゃんさんがでてくるのを待ってました。と、そこへマサ吉さんからメールがきて合流
そっからトークで盛り上がってました
昼公演終了後、ぐっちゃんさんと合流。「おいら」をすすめたら二冊買ったということ。あざーす!!でしたね
その時にれいなの写真集「少女R」を見せてもらったのですが…、れいなカワイすぎカッコよすぎでwww
この時点でもう虜でしたねww
雨が不安定だったので近くの定食屋に行ったのですが、席が空いてなかったので二階のカフェに行きました
こゆーいトーク最高でしたねwww
隣の席が空いたので、じっくりと「少女R」見ましたが…
んもぅ!!!!れいな最高!!
何着てもカワイすぎカッコよすぎで!しかもオイラの好きな仕草してるし!!にゃんにゃんポーズでオイラはもうメロメロでしたねwwwww
そうこうしてるうちに夜の開演時間が迫ってきたので、お店をでて厚生年金会館へ。マサ吉さんとぐっちゃんさんは中へ行きました。その時にぐっちゃんさんから「少女R」借りました
最初外にいたんですが、天気が不安定だったので中のちょっと落ち着いた場所で「少女R」ww
いやぁ、その時はもうおっさんでしたねwww会長もびっくりしてましたしww半分ぐらいの時間は「少女R」のネタで盛り上がってましたwww
時間もあっという間に過ぎ、夜公演も終わり、4人で居酒屋へ
またまたこゆーいトーク展開しましたwwwやはり遠征してると違いますわwww
一時間程でしたが、かなり濃かったです
ぐっちゃんさん>
初交流ありがとうございました。ってか「少女R」絶対買います!保存用・鑑賞用・持ち歩き用とww
あと矢口さんの写真ありがとうございました。しかもあんなに大量にww
また是非交流しましょう!!
マサ吉さん>
交流ありがとうございました。なんだかいろんな話が聞けて楽しかったです。楽しい時間はあっという間にすぎていくっていうのがよ〜くわかりました
また是非交流しましょう
会長>
交流ありがとうございました
すいません。途中おっさん化しましてwwwwwあと、茉麻ちゃんの写真ありがとうございました。また是非交流しましょう