Berryz工房で

どんなのになるかなぁ…
まっ、こっからはオイラの妄想なんでw

桃ちゃん…妹
やっぱりあんな妹ほしい。そしておもいっきり喧嘩してみたいwいや〜カワイいわwww

佐紀ちゃん…姉
あんな姉ちゃんほしい!自分より小さな姉って萌えるwww
あっ、すいません

ちな…後輩
もちバド部で
あんな後輩いいっすねぇ!教え愛…いや教え合い競い合っていきたいっす!!

友理奈ちゃん…同級生
ちょいと頭の良さげな学級委員長っぽい設定でw

梨沙子ちゃん…妹の友達
たまに桃ちゃんがつれてくる。なんかお茶目な感じがよかと〜

雅ちゃん…姉の友達
たまに佐紀姉ちゃんwwがつれてくる。なんかカッコ良くて艶めかしいけど、喋るとちがうなぁ、みたいな

茉麻ちゃん…恋人
になったらいいなぁ(爆)
お弁当とか作ってくれたり、一緒に手を繋いで帰ったり…、ヤバい!一人歩きしてる(爆逃)

とまぁこんなもんっすかね
あくまで妄想っすから!妄想(強調爆逃)